2018年4月15日日曜日

歩いて登園~アシックス アイダホMINI JP

最初の一週間は午前のみで5月途中まで体操服登園。住まいから園までは息子が歩いて15分から20分程度なので、8時半発目安で動きます。

入園式翌日は疲れもあったし夜遅くまで起きていたから、どうなるかなと思いましたが、通常通りに起きてくれました。


制服よりも体操服の着替えは息子にとってはやりやすいのですが、上着かズボンを前後ろ逆に着るのは日常茶飯事、今回はズボンでした。成長考えての大きめサイズを選んでいたので、ダボっとした感じが田舎のかわいいボン。
さらに息子は頭デカいので帽子パッツリ感スタイルに、ほっこりします



タイミング的に私の出勤と同じ時間に3人で一緒に住まいを出ることが出来、奥さんと息子の園に向かう後ろ姿を見ながら、いまから始まる新しい毎日にガンバレ息子と思い、気持ちのよい1日のスタートとなりました。


園の規定で白っぽい靴となっていますので、歩いて登園するためのクッション機能、マジックテープ留め機能で色を出来れば白すぎない白、グレー、ベージュあたりで探してところ、アシックスでちょうどマッチする品があり、用意しました。
アシックス アイダホ MINI JP
〈リンク先 アシックス〉
自分で履けてマジックテープ2本留め、色もグレー過ぎないライトグレー、アシックスなのでクッション機能も問題なさそうです。初代登園用子育てギアシューズに決定です!

息子よ、大事に履いてよ~
何代も代えていく予算ないからね~


asics(アシックス)【TUM185】キッズ カジュアルシューズ アイダホMINI JP1301(グレー×ホワイト) 16.0

<リンク先:Amazon>

0 件のコメント: