2019年3月22日金曜日

息子が選んだ保冷保温水筒~ミッフィー × サーモス 水筒~

息子も4月(2019年)から幼稚園年中組、あの水筒(ファミリア)から➡トミカ➡ミニオン(現在、もうボロボロ)と経て、今回年中組進級も兼ねて新しい水筒を購入しました♪

ミッフィー旧柄

サーモス×ミッフィーの保温保冷2way水筒です!

アラフォー世代が使い倒してきた言葉でいうと

W(ダブル)ネーム!(*_*)
※あっているのかな?……この表現

ということで、

まだ使う前ですが、実物チェック

まずは外箱



外箱サイドに商品説明ございます。サーモスランチボックスの記事でも触れましたが、サーモスの箱説明は本当に単純ですが、わかりやすい、見易い!限られたスペースでのプレゼン能力が高いなぁと思います。
外箱での説明箇所

2wayですよ~ということで、

実物画像チェック!

先ずはコップ付タイプ(保温保冷対応)

熱い飲み物も可能なため、直飲みタイプでなくコップ

ストラップもあります。
…がクッションないため記事に書いたMYOGネック保護パッド利用します

外カバーとコップを外した状態

黄色いボタンがOPEN

ゴム付で水お湯漏れ防止

注ぎ口

スクリュー部のゴム

簡単に外せて洗えるので衛生面では安心出来ます


次に保冷専用バージョン

トップが黄色になります

ストラップカバーは兼用

保冷専用のシールあり

サーモンピンクのレバーを下に


開けてロック解除
軽くて幼稚園児でも簡単に出来ます。

直飲みタイプ

スクリュー部のゴム
こちらも衛生面で安心出来ます

氷も入れやすいサイズ感

0.6L しっかりしてます


ポーチカバーの説明部分もありますので、実物チェック

保温保冷でも

保冷専用でもトップのみ換わるので
勿論同じポーチカバーです

裏側の絵柄、メーカーは魚部分に名前記入をすすめています

ストラップは簡単に取り外し可能です

持ち手あり

ベロクロで締まり調整

発泡ポリエチレンにより保温保冷キープも対応

薄すぎず固すぎずしっかりしています


4月の幼稚園始業式から使い始める予定で、使い出したら、また着用画や使用感を息子に聞いて追記していきます。
保温保冷機能があるので、ちょっと重そうな感じもしますね(^^;

ミッフィーの新柄も出てますが、旧柄を息子本人が選んで、使う前から実物を気に入っているようです♪

Amazonに旧柄、新柄あります。
旧柄は在庫があるうちにチェックしてみてください


サーモス 真空断熱 2WAYボトル ミッフィー FFG-601WFB R

<リンク先:Amazon>



新柄もかわいいですね♪

サーモス 真空断熱 2WAYボトル ミッフィー 630ml/600ml レッド FHO-600WFB R


<リンク先:Amazon>


0 件のコメント:

コメントを投稿